amulet|アミュレット

menu
Q&A
オーダーメイドって面倒ではないですか?
面倒ではないです。 アミュレットでは、セミオーダースタイルになります。 まずルース(石)をご覧いただきます。専門スタッフがダイヤモンドのランクの説明や価格の根拠を丁寧にご説明させていただきます。また、お客様の指にあった指輪のスタイルをご提案させていただきますのでご安心ください。
予算があまりないのですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。 アミュレットでは、数社のダイヤモンドメーカーと取引をしています。そのときの最良で安価なダイヤモンドを仕入れます。枠のデザインもアミュレットおすすめのシンプルなデザインを厳選し、コストカットを実現しました。

エンゲージリング 100,000円~
マリッジリング  50,000円~

ご用意できます。
注文してから納品までどのくらいかかりますか?
1ヶ月程度になります。 オーダーの内容にもよりますが、基本的には、1ヶ月程度になります。
遠方に住んでいるのですが、来店しなくても頼めますか?
大丈夫です。 基本的には出張スタイルになります。三重県の津市にも出張しました。
彼女に内緒でプレゼントしたいのですが。
男性一人でも安心です。 ショップには男性一人では入りづらいと思います。
会社帰りの時間帯でも対応させていただきます。また、専門スタッフが間違いのない婚約指輪の選び方を丁寧にお教えします。
指輪の内側に刻印を打ちたいのですが
大丈夫です。 字体などお好きな文字を入れることができます。
出張できるとありますが、夜遅くても大丈夫ですか?
大丈夫です。 あらかじめ場所と時間をお電話かメールでお伝えください。
Copyright © 2017 © amulet All rights reserved.